電磁波や光まで閉じ込める特性がある


ああああああぁあああ

この記事を更新していたら久々にUFO遭遇以来何度も受ける左耳の脳の奥から金属がクロックするキリッ・キリッ・クイーンと言う音を受けましたねー

まさに基地外ですねー



そう

昨日も触れた

高尾博士と何度もやり取りした

六角形4面体波動共鳴を誘発する

と言う理論

このメンガーのスポンジは物理学理論で証明されている



なぜ?
だか分かりませんが、以前に科学誌に掲載されたメンガーのスポンジが電磁波を閉じ込める事に成功した記事を探すがおまへん

この正4面体は6面からなる立体体のキューブ状の陶器で作られている

でも

この基地外の意識を読み取った小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は水晶で出来ている

その小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は

見た目はバレーボールぐらいの大きさで丸い球体で銀色に輝き半重力で浮き上がり空間から湧き出て来る来て人間の感情で「恐怖」と言う最も低い周波数を感知すると、その場の空間から消えてテレポートして避けてしまうのです



しかし

人間の目には見えないもの凄いスピードで高速回転している

実は

その小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は停止すると

なんと

なんと

このメンガーのスポンジと同じ正4面体が六面のキューブ状の水晶で出来ている凄いテクノロジーで出来ているようなんですねー

まさに基地外ですねー

以前にOUCの会合で、この話しをしたら並木さんから「 森君、これはUFOの最先端情報だね 」とこの基地外にエールをくれたけども

以前のmsouken3にも何度か書いたが高尾博士とメンガーのスポンジが電磁波を閉じ込める特性についてやり取りした記事はもうwebにはおまへん

その

4面体6面からなる正4面立体体のキューブ状のUFOが、空間から湧き出た所が捉えられている↓



そして

太陽でも↓




これも

msouken3で何度も吠えたけどもエハン・デラヴィさんが昔に彼のサイトに海外でミステリー・サークルを調べに行った日本人が、そのミステリー・サークル内で偶然に小型UFO通称「ディスク・スキャナー」が回転する時に出すセミの鳴き声のような不思議なを録音した↓

ミステリー・サークルが出来る瞬間



↑こちらは本物

本物は、このようにサークルの中心部の麦が回転エネルギーで編み込みされています。

聞いてみますか?これ↓は実際にフォメーション内で録音されたものだ↓



実は、このエハン・デラヴィさんのこのミステリー・サークルで録音された記事を、М総合研究所のボログにリンクしたら、彼のサイトとこの基地外のサイトに妨害されてコメントに海外からウイリスリンクを貼られてお陀仏になった、そのコメントをクリックするとPCがお陀仏になったのですから

久々にエハン・デラヴィさんのサイトを見たら、妨害を受けたのでコメント出来ないようにされておりますねー

思い出したけども

ほかにもエハン・デラヴィさんは妨害を受けてパソコンがお陀仏になっている

それは、この基地外も同じ事が起きた

それは

カーライルの悪事をwebに公開した「瞬間」にパソコンがお陀仏になった事なんですねー





まさに基地外ですねー

偽る事の出来る活字や言葉など信用するな

偽る事の出来ない純粋な意識=光の振動で吸着されなければ

地球の未来は変わらない

残された時間がない

一人でも多くの方々の意識=が向上される事を祈ります