In Deepさんの記事に目が止まりましたが、スベンスマルクの事をご存知ないのか?と思われるますが、以前のボログでも何度も書きましたが、宇宙線が雲を形成して雨を降らす事が証明されて居ます。
それを説明する簡単な実験装置が国立科学館にある霧箱で宇宙線が降り注ぐ軌道を目で見る事が出来ますが、霧箱の中にアルコールの霧を充満させて宇宙が通ると雲になり軌道が目視出来るのです。
つまりスベンスマルクは、この霧箱の実験装置で宇宙線が雲を形成させている事に気が付いたのです。
霧箱
これだけたくさんの宇宙線が人間や地球に降り注いでるんですが、何度も言うけど太陽フレアは人間の意識と地球の火山エネルギーとも関係しているんですよ
宇宙線が気候を変える
《特報》「太陽と宇宙線の関係」が観測史上初めて「崩壊」したかもしれない。そして今、太陽に勃発し続けているきわめて異常な事態とは
スベンスマルク 雲の神秘
宇宙線と火山、地震の関係
太陽フレアと地震と惑星規模のエネルギー循環
太陽フレアが爆発すると、地球でその荷電粒子を吸収して、また地球の火山が爆発して、太陽が火山の爆発エネルギーを吸収して、まるで双方が「息を吐き出して、吸い込む」と言う循環が行われているようなのです。
宇宙線と太陽と火山とUFOと意識と松果体の変容
銀河系の中心では、ある種の電子的パルスが生まれ、全宇宙に、太陽に、地球に送られ、また人間の心臓から脳へ・・・
太陽と火山とUFOと意識の変容
太陽の影響で地球地殻火山活動と人間の意識への変化がこれからのテーマになるのか?
全く対極の効果があると言われるが・・・
太陽の異変と銀河の中心からくる膨大なガンマエネルギーが太陽に異変を来たし、強いては地球のコアにエネルギー干渉を与え火山にトリガー(引き金)が誘発される。