途中経過は書いていたのに、結果を書き忘れていた。



5月末に旦那と私でダイエットを初めて、私は早々に挫折。旦那はドンドン減量し最終的には第二目標の-8kgに手が届くか届かないかくらいだった。



よくやったよ、旦那。



ダイエットのゴールだったスペイン旅行で夫婦そろって少し増量し、旦那はすぐに元に戻したらしいけど、私は増量したまま。。。



さらに、先週末から旦那の誕生日ウィークが始まって、土曜日は旦那のご両親にアニーの子守をしていただいて夫婦でお食事に行き、ここしばらく感じた事が無いほどまでに満腹になって帰ってきたり、何かにつけて「誕生日なんだから」といって飲んだり、食べたりしているので、さらにこれで増量する事間違いなし。



この誕生日ウィークが終了したら、クリスマスまでの間にせめてスペイン旅行前までは戻さなくては。