春ね〜♬ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日も曇だったけど
暖か~い

お散歩で
おーちゃんのお尻
じゃなくて後ろで満開の梅の花~
{381B60A7-5C31-4A4C-ACC9-9BAD554816F8}

はいおーちゃん モデルさんお願いねっ

嫌ぁだよぉ 変顔
{A3F85A59-FDBF-438F-AF15-7C024DC0FA27}


あっそ

ねぇねぇ 君らはさぁ
ママちゃん 梅の花が綺麗だね~満開だね~
もう春だね~♬

とかさ、ならないわけ~~

おーちん)ならないっ


ぶぅちゃんはどうかなぁ

お隣のサッカー観戦中 
ボールが気になり
突っ張った~~~~~~からの
放尿ーーーーーーー
{D15443D5-FC8A-4584-BC5B-C62F37522870}




 そんな事よりママちゃん 早くしてビックリマーク
喉乾いた
ぶぅちゃん ベロ出ちゃってるぅ
{86994936-E121-4635-BE35-0C0428CF659B}




ほんとだっ!?
{1C3183B3-742B-4474-A640-041DBC55F203}



パパさん 水道あるから
お水の入れ物出して~~



ん???
入れ物???忘れた



パパさん もう春だね~ 
このくらいのお散歩でぶぅちゃんのベロが
出ちゃう季節になったわねぇ


今度は忘れないように
しようねぇ

お前もなっbyおーちん




お読みいただきありがとうございました