今年最後♪ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

今年最後のお散歩照れ
もちろん車の前で待つこの方チュー
{6562F7A8-929D-4FFC-8112-BF3666203E43:01}

車に乗りウインク
{6837518A-89F4-49CC-9CBD-67160FFD0B97:01}

公園へ照れ

途中からおぅちゃんかなり
はりきって走ります爆笑


ぶぅちゃんを追っかけたりぃ照れ
{31AE8002-1056-4E8E-A3E0-F8CE3E306631:01}



{4F6BDD27-C03E-4919-90EF-9D3D98F30DF9:01}



そして今年最後の並走ラブラブラブ
{ACF1CB5A-8042-47B6-A4D4-060CEA78DCF0:01}

ぶぅちゃんが我が家に来て約2年。
今年2月におぅちゃんと出会って
3時間後には我が家にいた!!!
という突然の出会いからの多頭飼いスタートニヤリ


それとぶぅちゃんのカイカイに悩み
薬も手放せなくなっていたのに
ブログからのご縁でアドバイスをいただき
もう薬を飲まなくなって4カ月!!

そして我が仔たちと私の関係。

良好です照れ
なぁんて実際はわかりませんが
前よりずっとずっといい感じ爆笑って思ってます


みなさまのブログやいただくコメにいいね!
ほんとに励みになりました!

ほんとにみなさまありがとうございましたニコニコ



また来年も
よろしくお願いしますチュー


ほらっぶぅちゃんおぅちゃんも
ごあいさつーーーー
{E16F6646-8BF6-4121-9886-37BE419EFF70:01}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒマチーまちのぶぅちゃん。。。。
木の棒カミカミのおぅちゃん。。。


まったくねーーてへぺろ



はいっちゃんとごあいさつーーー爆笑

来年も
ぶぅとおぅ
よろしくお願いしますニコニコ
{60ABE815-9663-47E6-AEC7-4917426A2982:01}


良いお年をお迎えくださいチュー


お読みいただきありがとうございました