変わったぁ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

クリスマスももうすぐ
{607DB394-5E94-413F-B3DA-B85F6ECC4F44:01}


左のフレブルはぶぅとおぅの写真を
送って作ってもらいました
右のカードケースも
梅麦兄妹にもプレゼントラブラブ
{45728F7A-CEE4-4990-9EB4-D72E2B85A3CB:01}

{62DCC693-F544-4131-9630-CAB6F65E7EC1:01}

このお花大好き姉さんからのプレゼント
最初は白いバラだったのがだんだん
ピンクになりました
{10840102-0F8E-4FAD-8B83-519D425BC1F6:01}

こんな風に飾りをつけるなんて。
ぶぅとおぅがいるからだなぁニコニコ
こういうことしないワタクシでしたの




パパちゃんにくっつくぶぅ照れ
{75FEF33B-A063-4FA2-B1B9-3508E0DCA51C:01}


私の腕におぅちゃんとぶぅちゃんラブ
{355EDB88-F989-493F-852D-E8ECF2097234:01}



{DC833C4E-1AAB-41A7-B3E3-0783E3F68D32:01}


おぅちゃん我が家ではじめての
クリスマス!

2月に我が家へ来て
ぶぅちゃんとなかなか距離が縮まらずショボーン
ブログでぼちゃさんママから
寒くなったらくっつくよ~ウインク
って励まされプンプン


そしてそしてビックリマーク

ほんとに寒くなったら
くっついたラブ
{24F77672-3AB9-4EC0-8D31-959254669D46:01}

こんな風にクリスマスが迎えられるとは
思ってなかったよ~おねがい



お読みいただきありがとうございました