欲しいなぁ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

お友達にお帽子貸してもらいましたニコニコ
ブログで可愛いなぁ~ってラブ
見てたお帽子。

でもうちの子たちはショボーン
着こなせないわぁ きっと。。。
とそんなことを
考えていたら~~もう売ってないわ~完売よぉ~
ずいぶん前にあきらめておりました。

そしたらニコニコ
お友達が貸してくれましたウインク

ぶぅちゃんからぁ口笛
{CB148048-8927-4A7E-8FE2-85476BC604D9:01}


{2C91ED17-AE1E-4B29-9739-1DD783B093DF:01}

{CEF8E0E7-5655-46DC-A32C-50E125B4F532:01}


次おぅちゃん~~ラブ
{488836F8-B982-4CE8-B27A-74631259ECF1:01}

{E109E5FF-883C-4A8E-9244-CD762FAC7965:01}

{E3C8CC37-933E-4040-A793-68BF2662317A:01}

きゃぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


親バカ行きまぁすおねがい

思ってたより似合ってるチュー

パーパさん照れ  欲しいですぅおねがい
2016年新作は2016春の予定だそうですキョロキョロ

パパさん 検討お願いしますニコニコ

〇〇太郎~~〇ーちゃん貸してくれてありがとうウインク


お読みいただきありがとうございました