O次郎シャンプーへ行く | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

ねぇぶぅちゃん~~
今日ね、おぅちゃんをシャンプーに連れて
行くからちょっとお留守番しててくれるはてなマーク
{D2690554-FF7B-4387-877B-0B3F51C995F4:01}

ぶぅ)えーーーやだけど臭うからなぁ。

んだんだ笑い泣きよろしくねーショボーン


おぅちゃんはじめてのひとり旅!?
大袈裟な私

おぅちゃんのシャンプーは基本お家。
お外は、2ヶ月に一回くらいぶぅちゃんと
一緒に
病院でシャンプーです

今日は雨でお外で乾かせないので

おぅちゃんは一人になったことが
ほとんどない。
ちょっとひとり旅させようかと

はてさてキョロキョロ

おぅ)ママちゃん どこ行くのー!?
{846A7E38-7D9F-4E94-BF24-D50287352B3A:01}

おぅちゃんも行くんだよーーーー


おぅちゃんは、ぶぅちゃんを何度も
振り返って見てましたよーー
大袈裟な私


お店について若い可愛いおねぇさんに
かわいいねーお名前は~~

O次郎です!って言ったか言わないかは
    わかりませんが。。。。
    お尻をプリプリ振って抱っこ抱っこと
    甘え出しましたよー
焼きもちな私    じゃあ自分で洗え by ぶぅちゃん

じゃあ後でお迎えに来るからね~~

シカト 


そして1時間半後。
お迎えに行きました


すぐ気付いたラブ
{F2E263B8-7A15-4B30-86BC-A7BD3CD3AF80:01}



おぅ)わぉーーんわぉーーん

{8A3E41EF-8CEB-4180-95FA-5EC3740F316F:01}


おぅちゃん~~さみしかったのぉ~~チュー
大袈裟な私 鳴いてて嬉しいアホな飼い主
ただ出たいだけだろ by ぶぅちゃん

とっても良い子でしたよ~~と
かわいいおねぇさんに褒めてもらいましたニコニコ

と結局心配してたのは私だけだったと
いう事らしい照れ

さてっ帰ろ~~

疲れたのかなニコニコ 
ぼーーーーっとしてますよニコニコ
{709E2ABB-B2C2-43FC-8D64-1A2A978AAC8E:01}

{16BC80B0-3520-4EC1-8F9B-93BF8242C715:01}



ぶぅちゃん ただいまぁ~~
お土産あるよ~~爆笑



お読みいただきありがとうございました