離ればなれ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

お家に帰ったらフレブルがため息ついて
ました

{563CD4BA-3812-4A5A-89F0-E0703107BE0C:01}

{983003A8-A471-4588-82F8-356CB196E75E:01}
パパさんが見つけて買って貼ってくれて
ありました

ここ穴が空いてるので目隠しです


そしてそして

最近すっかり涼しくなって
パパさんとの平日お散歩が
ロングになりすぐに落ちる2ブヒ

さてさて私たちも寝るとしますか
歯を磨きにいく前
{9679EEAA-BDCE-4017-9BA2-526706E82D67:01}


歯を磨き終わって戻って来たら

{30B85A2D-0FA3-4726-9016-08AADCEE1226:01}



{D6D5D9E1-566E-4562-ABAE-E3BD44A70684:01}

あらあら
何だか癒される感じ
そういえば最近ブヒレスしない
ぶぅが大人になってきたのかな
{5D7598EC-9C58-4380-9080-3C832454634D:01}

このまま寝かせておいてあげたいけど
離ればなれですショボーン



最近の就寝はこのようになって
おります
ぶぅはケージ。おぅはお外でリード。
{F9ED403C-5606-4767-9080-17920B09618E:01}

ぶぅが夜中に必ず1フレーズ遠吠えみたいに
鳴くんです
それを聞いたおぅちゃんがつられて鳴くんです。
さらにケージから
出せ出せ~~ ガシャガシャーー」と
大騒ぎに


そして今のように寝ていただいたところ
おぅちゃんは朝まで静かに
ご就寝でございます

何かぽつんとおねがいおねがいおねがいさみしくないのかなチュー
{046F2C24-6AE0-44FC-80DB-CC5B8E1D5C30:01}



ぶぅちゃんの遠吠えは続いておりpますが
1フレーズで気がすむみたい
なので放置です爆笑

{8F724885-9499-4A52-ACD9-E31483550BF8:01}

まぁぶぅちゃんゆっくり寝てください

お読みいただきありがとうございました