整列 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

我が家のブヒたち
私たちが食事を始めようとすると
パパさんと私の間で
このように整列いたしまぁす
うまうま待ちです
ずーーっとずーーっと待ってます
{6FA01584-B6BC-4781-801D-47C9CA75A1E3:01}

これぶぅちゃんだけの時からの習慣ですが
おぅちゃんが来て
おぅちゃんに前を譲ったぶぅちゃん
必ずこの順番です
{525AD983-746A-4B3A-B58E-1A9CBE30C87F:01}


ぶぅちゃんは背筋ピンっです
おぅちゃん座り方が
{C9096A72-20BD-4F2B-BA4E-A32EAB6F2C73:01}

おぅちゃんは座りかたが
ダラけてきちゃうけどね
{77B18839-F219-41D8-98D5-53B0252E7C69:01}
パパさんとお話が盛り上がって
ブヒたちにうまうまあげるのを
忘れてるとお鼻でツンツンまたは
足をペロペロ(これおぅちゃん)です


はいっ ぶぅちゃん
{9C6C7A55-9F8C-486B-A79B-0F09A3CFE076:01}

はいっおぅちゃん
{C2806E73-98EE-45F5-9424-2C63E8F3AE3A:01}



食べ終わってもまだ何か出てくるのではと
洗い物が終わるまで監視されております
{8C58B874-66D9-4EFB-B7A9-9B397EE24EE5:01}

もう何も出ないよ~
と言っても首をかしげて
かわい子ちゃんアピールします
でもないけどね何にも



お読みいただきありがとうございました