満足〜〜 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

今日はママさんの親友が僕ちゃんを連れて
ぶぅとおぅに会いに来てくれました
{09A0F691-E9E6-4557-95D4-052946E47DE6:01}

親友ママちゃん)
    ぶぅとおぅに100均で羽根買ってきたよ~~
{2404D0E0-A6E0-410A-8353-0474404E6468:01}

{F834C736-8BDA-41F0-9636-092DE702ACE7:01}

あらっ似合うじゃーーん!!
ありがとーーー照れ

僕ちゃんは海賊~~おねがい
{CB1F3048-2E72-4D63-B23B-B65D8F9910CA:01}

ぶぅちゃんが飛びつくので笑い泣き
僕ちゃん階段に避難しながらも
一緒に写真してくれましたチュー
{BE294D61-0971-46D6-A5D9-E5110B23FFC5:01}


僕ちゃんがデコってくれましたラブ
{69AEA0CB-A34B-455A-8388-88FE600FE110:01}

パパさんが飲み会なので送って行き
私たちは焼肉屋さんへ爆笑
{F29FCF04-A079-4EA6-B760-4A8613B1AF2E:01}

今日はぶぅとおぅと遊んでくれて
ありがとうラブラブ
また遊んでねウインク



そしてパパさん先にご帰宅ニヤニヤ 
3人で大合唱しながら爆睡して
おりました爆笑
{1139CF35-D256-4DEB-99A1-D6E15A73A606:01}
おぅちゃんおっさん顏デレデレ



{12A3FB4D-DDFC-4190-BCB7-C36624916D4C:01}
ぶぅちゃん、おぅちゃん大興奮だったね~ニヤリ
パパさんも久しぶりの外飲みウシシ
私も僕ちゃんと僕ちゃんママと
久しぶりにたくさんおしゃべりできて
各自大満足の1日でした爆笑


お読みいただきありがとうございました