はにわ&古墳 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

連休最後のお散歩


はにわとフレブル
何が映ってるか全然わからないぞ~
{A758764F-CBC7-4A78-8FA6-3BC08F016213:01}

{62E16DA3-F613-40C7-919B-9A2BD6916B24:01}
こちらの「はにわの里」ワンコ禁止かと
思ったらたっくさんワンコ居ました


ぶぅ)ママさんこれ誰ん家
住んでないし。竪穴式住居。小学校で習ったよねー
{00280990-9281-4AC9-B0D0-1CC6A4691DF5:01}

この方心得ているらしく
モデルさんになってくれますね
{823F555A-B09A-431D-B374-5CBDC95E3DD0:01}

目の前に見えますのは
二子山古墳でございまぁす
{D8D86FED-9F41-44FD-9FDD-846CA630E525:01}

ちょっとちょっとどんどん登っちゃうのー
おぅちゃん抱っこだよーー
{30BF6554-0082-4233-997A-A11F08932FA7:01}

頂上~~
{D6A4AB62-AB30-46E0-89FA-E759E2F51E89:01}

はてなマークはてなマークはてなマーク
何やらパパさん変な顔して笑ってますよ!?


何よー何さぁ真顔

パパさん)靴見てみぃー

何よ~~

びっくりうん うん うん様がぁ   べっちょり笑い泣き


みなさま滝汗
うん様はきちんと
お片づけお願いしますよ酔っ払い

まぁ古墳の上でうん様がつくことも
めったにないので
いい事でもあるかしらぁ

とりあえず靴洗おう

休憩所で休憩する犬
{B8589BBC-FB97-439A-85D5-9635A8932B13:01}

靴も洗ったし
次っ
{C713D684-5C79-4857-9BC0-62518442E6FA:01}

はにわと土器がたっくさん並んでるぅ



{D925CCB8-2E83-4B9A-B4BA-D0107D1822D1:01}

ブヒたちはにわよりこちらが
気になる


シーズーくん
ご挨拶~~ かわいい
{62E621B5-AC96-4856-B250-939F758C17E3:01}

しばらく3ぺちゃで遊びました。
{59B4B533-3827-485D-934A-D95DD0E2ED6C:01}


はにわも登りたかったけど
次のお楽しみにとっておくことに
しました

また来よう


おぅ)また来るね!はにわさん
{1653B7EC-98DE-402A-B7B3-AC0822562E2C:01}


お読みいただきありがとうございました