カート撮影会 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

カートブログアップ用の写真撮りまぁす爆笑

けど誰も乗ってくれない~~ショボーン
{6D145D0F-F580-4BC3-9963-2ABBF75340F7:01}



{467805D9-E255-421B-A35F-948C02C6F155:01}

{BD6F867F-4635-4E71-8CB8-0C1FBB0A5D39:01}


おぅちゃん無理やり乗せました口笛
{6FED44B4-8D66-4DF5-8115-2D1EA6F98E78:01}

{36F5FEEA-09E3-49C9-A1AA-7E433A5E880E:01}


とりあえずこんな感じですニコニコ

ワンコ用ではないのでリードつけるところも
中も板とか入って無いです。
うちはコルクの床にひくのを買って
来ました。その上にバスタオルとか
フリースをひく予定ウインク

後は荷物をぶら下げたり
ワンコのリードを付けるとか
考えないとでーーーす笑い泣き

大きさ、柄、値段(7800円~~)で
決めました。

これで移動というよりはバーベキューとか公園で遊ぶとかそういう時にいいかなと
思って照れ

あまり参考にならなかったかも滝汗
期待しちゃってた方ごめんなさい~笑い泣き

そして撮影会に現れないぶぅちゃんは。。
{AFD13167-2B73-4270-9893-FF23C1093B55:01}

{0A07CE03-E58F-4F2C-9169-E2CD36AA131C:01}

{29C48027-4C17-4868-9A32-023EFA8C1E61:01}

{7FC54A0A-06A2-475E-8878-DC068C90C8A7:01}

パパさんとラブラブカミカミですゲロー




まっったく話は変わって
一目惚れ~~子供服😍
80%オフで600円くらいでしたラブラブラブ
{BF43121A-E328-4B19-A997-0E9677E48FE6:01}

おぅちゃんに着せたいチュー


ボタンもろくに付けられない私笑い泣き
眺めています。今のところ滝汗デレデレちゅー




お読みいただきありがとうございました