お茶からお買い物へ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

ミニ爆笑ドッグランからカイ◯ズへ
お散歩ついでにお買い物~ルンルン
パパさんの後ろをちゃんと歩いてますウインク
{360F480D-86D9-4778-BC11-D3C343EF1D81:01}


!?おぅちゃんピンチ
{BBEB1357-FBA0-4F2D-BB14-33F691F24FED:01}
このメッシュ??デレデレのふた???
みたいなのの上は苦手らしい

避けるために。。。(音しまぁす!)

ジャンプ低っ


そして店内へ
{5663B1E2-8398-4132-BC55-E3A2BCF45E4C:01}

かわいいちびっ子ワンコが
たくさんいました~~

{0D2CC295-2C5A-4FAA-96AE-369FE2901B46:01}
しかしこのお方
ワンっワンっ
えーーーー
おぅちゃんワンコ大好き。。
遊びたいらしいです

ワンちゃん達を後にして。。。

数分後
{2CB56DB5-BC8E-4E2F-8A4C-21E2E68BACD4:01}

おぅちゃん お家じゃないんだよーーー

じゃあぶぅちゃん迎えに行こう~~


おかえり ぶぅちゃん
{A5BA3920-8856-426B-B9A9-B30895CDAA13:01}

{3B04B3ED-E7C1-4CD5-A6AF-65CDAC4C535E:01}

{0C1DDD94-50E9-4986-BC80-3F4467198169:01}


{33A3E893-5A71-406F-9354-678DE96716A7:01}


帰ってきてから、
ぶぅちゃんはパパさんのお股から
離れませんでした~~


ちなみに今回のぶぅちゃん、
今までで一番お利口さんだったそう。
ですがあまりに大人しくって
看護師さんにお家に帰っても
しばらく様子見てあげてください。
と、心配されちゃいました

ぶぅちゃん!偉かったね


お読みいただきありがとうございました