平日の昼んぽ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日は会社を休んで私人間ドッグでした。病院

11:00過ぎには終了。
そして焼き肉ランチ
私バリウム派なのでたくさん食べて。。。

バリウムをね。。。

しかーし今回まったく音沙汰ないので

よし!涼しいから昼んぽしよっ
と1時には家に戻り良い子にお昼寝中だった
ぶぅちゃんと(私一個ずつしかお散歩連れて行けません笑い泣き)行ってきました。

久しぶりに近所の河原へ
(川の音しまぁす)


ぶぅちゃん
臭いが気になる気になるぅ


ぶぅちゃん久しぶりの河原に
興奮気味でしたよ~
ストレス解消になったかなぁ

お家に帰ってきて。。。
あら?下唇おもしろい形になってますよ

{41A9105D-282E-45E1-8DD0-5D03E87FB7A2:01}
ぶぅちゃんの口変なの~

ぶぅ)ほっといてもう寝ます
{6FF71080-61EF-40B0-A380-35F5EAEF7323:01}





そしてこの後おぅちゃんをお散歩に
連れて行き(また後でアップしよっ!!ウインク)


おかげさまでバリウムはニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



失礼しました。



お読みいただきありがとうございました