3連休 | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

3連休もあっという間にお わ り

ぶぅちゃんの病院、結婚式、全英オープンTV観戦(笑)、ゴルフの練習、クローゼットの大掃除~~。とりあえず予定はこなしましたが

疲れた~~ 暑さも加わり。。。

皆さんは体調崩してないですかぁ

ぶぅちゃんは嘔吐、血便はとりあえず経過良好です。。が、薬浴してお迎えに行く間に
顔をかきまくり流血

良かった病院で

今年は薬浴だけで薬なしで頑張ってきましたが
その場で注射
薬ももらってきました。

この時期は厳しいね。と先生も。。

そしておぅちゃん。。

実は毎日笑かしてくれてますが
前から心臓にかすかだけど、雑音があると。。
先生は症状も出ていないので様子見でと
ここまできましたが去勢も考えているので
今週末検査をすることにしました。。

先生)ご飯は食べてこないでね~~と
(人間と一緒なんですね)

ご飯なしかぁ。おぅちゃん泣くだろうなぁ



話しは変わって。。。

おぅちゃん暑くていろんなところで寝てましたo(^▽^)o

まずはぶぅちゃんと~~
{427DBC5C-36C0-40D0-BFA9-837C9B53B316:01}

次~~
{90ED439F-8848-412B-A9EB-335C8B3F8DB6:01}

{31A179CE-2968-427F-B508-08C1F85F78BF:01}
ト、ト、トイレですけどそこ
パパさん洗ったばっかりだから
いいけどぉ
そこ共同トイレですよ~
ぶぅちゃんしたくなったらどうするん




そして次ー
あれ~~なんかおっきいイビキ
聞きえるぅ

{30613996-1715-4FE9-9A35-5A8660A8AD41:01}



おうじろうさん!!

あの~~間違えてません?

{3F35FF41-E8C0-4D9C-9AA2-128C04B9F257:01}

ぶぅちゃんのベットですけど

おぅ)わかってますよーそれが?何か

強気

チャレンジャーだね~

ぶぅちゃんに怒られるよ~

今回はぶぅに気が付かれずに
出てきましたけど

なんで急にぶぅのベットで寝たんだろう