今週は少し肌寒いかも | 世界遺産モンサンミッシェル

世界遺産モンサンミッシェル

現地デスクから「世界遺産のオプショナルツアー」とフォト・ウエディングのご案内

みなさんこんにちは気づき

 

今週のモンサンミッシェルはまた気温がさがって

少し肌寒いですくもり

 

わたしもまだニットを着用しています泣き笑い

 

今日は朝からずっと曇りで、

午後は小雨が続きました傘

 

雨風もあり

気温に比べて体感温度はかなり寒いです、、

 

ニットの私も不安

 

モンサンミッシェル周辺は天気が本当に変わりやすいため

折り畳み傘は必須です物申す

 

みなさんも訪問される際はご準備ください笑い

 

Akari看板持ち

下矢印HPはこちらから下矢印