フランス祝日のモンサンミッシェル | 世界遺産モンサンミッシェル

世界遺産モンサンミッシェル

現地デスクから「世界遺産のオプショナルツアー」とフォト・ウエディングのご案内

みなさんこんにちは気づき

 

ゴールデンウィーク中どこかご旅行は行かれましたか??

モンサンミッシェルは日本から沢山の方がお越しになっておりましたニコニコ

 

実は、今日明日はフランスの祝日なんですフランス

5月8日:戦勝記念日

5月9日:昇天祭

 

 

今日のモンサンミッシェルは、、、

とっても人が多いです泣き笑い

 

 

立ち往生無気力

 

 

橋の上も凄いことに、、

暖かくなってきた反面、人が本当に増えてきました笑い

 

一本違う道に入ったり、

食事の時間をずらすをおすすめしますキラキラ

 

 

Akari看板持ち

 

下矢印弊社ホームページはこちらから下矢印