モンサンミッシェルのおすすめレストラン! | 世界遺産モンサンミッシェル

世界遺産モンサンミッシェル

現地デスクから「世界遺産のオプショナルツアー」とフォト・ウエディングのご案内

 

 

 

みなさん

 

こんにちは〜キメてるダッシュ

 

 

サマータイムも始まり、フランスと日本の時差は

 

8時間から7時間となりましたびっくりマーク

 

 

日も長くなり、ここモンサンミッシェルでは

 

観光客の数も日に日に増えていっています拍手

 

 

 

ギャラリー周辺には真っ白な水仙のお花が

 

咲き誇っています目がハート花

 

 

 

この季節ならではの景色ですニコニコ気づき

 

 

 

さて、先日弊社コンシェルジュが入っている

 

ギャラリーデュモンサンミッシェルの

 

すぐ横にあるレストラン、La Salicorne ラサリコーン

 

に行ってきたのでご紹介しますスプーンフォーク

 

 

 

 

この日は、オムレツをいただきました。

 

モンサンミッシェルといえばびっくりマークのふわふわオムレツとは違い

 

中には野菜が入っており塩味が効いていて美味しかったですニコニコ

 

デザートには、

 

おすすめのデザート盛り合わせを頼みましたおねがい

 

 

 

レモンタルト、パンナコッタ、メレンゲ、クレームブリュレのマカロン

 

の盛り合わせでした目がハート

 

見た目も可愛くてとても美味しかったですびっくりマーク

 

みなさんもぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか爆  笑

 

Momonoジンジャーブレッドマン

 

 

弊社ホームページはこちらから下矢印下矢印