こんにちは爆笑

 

 

 

昨日

仕事帰りに

久しぶりにしまむらへ行きました。

 

黒い靴下が欲しいなぁ~と

探していたら

カワイイの見つけましたラブ

黒ばかり3足セットで

税込759円爆笑

 

たまに行って

掘り出し物を探すのが

しまむらの楽しい所ですチュー

 

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

5月26日(日)

 

いよいよ

新山口行の新幹線

さくら551号に乗り込みますチュー

 

 

 

 

 

この日、

初めてのマトモなごはんゲラゲラ

穴子さんと酎ハイと大福さんラブピンクハート

 

 

タレは別添になっていて

自分でかけました目がハート

めっちゃ美味しぃぃぃぃ~

(´艸`*)

 

 

はっさく大福も美味しかったなぁデレデレ

 

 

よく考えたら

広島から新山口って

30分しかなくて

とにかく完食する事に集中したら

窓からの景色は

何も見ていなかったです滝汗

 

 

あっという間に

新山口駅(笑)

image

 

 

山頭火さんは

山口の人だったんですね。

どうしてもラーメン屋さんのイメージネガティブ

調べてみたら山頭火は旭川のラーメン屋さん・・・ですね( ̄▽ ̄;)

去年も

新山口駅に来たんですが

すぐにJR乗ってしまったので

駅構内はあまり探検してなかったです。

 

 

何だかオサレな

バスの待合所。

image

 

 

 

去年の山口旅は

新山口駅からすぐにJR山口線に乗ったんです下矢印下矢印下矢印

 

 

新山口駅から

山口宇部空港へのバスは

30分910円ですニコニコ

 

交通系ICカードが使えるようで

一安心ニコニコ

新幹線は

ほとんど遅延はないけれど

何があるかわからないから、と

新山口駅の乗り継ぎに

1時間近く時間を取りました(笑)

 

計画通り進んだので

ちょっと時間を持て余しましたぶー

 

この後は

新山口駅13:15発のバスに乗りますニコニコ