こんにちは爆笑

 

 

 

我社の給与は

月末〆の

翌月20日支給で、

私の仕事は

月初(から中旬)が一番忙しい時期なのですが

定額減税処理

目途が着きましたグラサン

 

これで

心安らかに

週末の旅に出れます笑

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

 

5月25日(土)

 

 

居酒屋こうせいで満腹の後は

スタバに寄ろうと思っていた事も

すっかり忘れて

まっすぐホテルに戻って来てしまいましたねー

 

 

ホテルに着いたのは

21:43頃。

 

フロント横にあるロビーの

ソファスペース下矢印です。

 

 

インターゲート広島の

ラウンジサービス、

居酒屋に行く前に

執念で利用した

ハッピーアワーは

17:00~19:00でしたが

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ホテル公式HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ラウンジのナイトタイムは

20:00~22:00

 

お茶漬けバイキングキラキラ

なのですにやり

 

 

またしても

ギリギリな我々、

部屋には行かずに

ラウンジ直行ですダッシュ

※満腹です(笑)

 

 

 

終わりかけの時間とあって

ラウンジは空いていましたラブ

 

 

トッピングも種類がたくさんあって

ウキウキしますねぇ~チュー

 

お出汁ピンクハート

 

 

 

満腹なので

これだけです真顔

 

 

酒に酔った中年2人、

美味しかったなぁって記憶しかありませんゲラゲラ

この日は食べ過ぎました泣き笑い

 

 

この後は

フロントに預けたスーツケースを受け取って

お部屋へ参りますニコニコ