こんにちは爆笑

 

 

 

セイコーマートから

定期的に来るメールマガジン。

 

行けない&買えないけど

楽しみにしておりますほっこり

 

 

個人的には

ティラミスが気になります。

北海道の素材は使ってないのかな・・・笑い泣き??

 

 

アイス8個買うと

1個プレゼントびっくりマーク

8個なんて

すぐに達成できそうなのに(笑)

 

 

 

 

 

​5月24日〜26日

2泊3日

東京+広島旅のレポです

 

 

5月25日(土)

 

呉からJRに乗って

広島に着いたのは

18:17

 

 

 

 

速足で

広島駅構内を移動し

タイミング良く出発間際の路面電車に乗れました。

 

 

広島駅から

6つめの八丁堀駅で降りて

徒歩2-3分

この日のお宿、

インターゲート広島

に到着しましたグラサン

 

ホテル公式HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

到着したのは

18:39びっくりマーク

とっ

とりあえずチェックイン手続きだ笑い泣き

 

 

 

このホテルのウリは

全宿泊者対象のラウンジサービス。

 

17:00~19:00は

ハッピーアワー。

お酒が飲めるのですチュー

 

飛行機の遅延がなかったら

もう少しラウンジ滞在時間が取れたのに・・・ですネガティブ

 

 

 

 

皆さん、

覚えていますか、

晩ごはんの居酒屋の予約は

19時です(笑)

 

 

どうしてもどうしても

ラウンジで1杯飲みたかった我々は

チェックイン手続きをしたら

速攻でラウンジへ(笑)

 

 

 

カクテルも飲みたかったなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おつまみもありますラブ

 

 

 

 

 

 

 

白ワインを1杯だけいただいて

 

スーツケースをフロントで預けたら

晩ごはん会場の居酒屋へ移動ですダッシュダッシュダッシュ