こんにちは爆笑

 

 

 

昨日、こんなメールが来ました。

 

月額1,300円は

ちょっとなぁ・・・あせる

 

旅先で

写真を撮りまくっているのが

原因なのはわかっているのです笑い泣き

 

昔のやつとか

ちょっと写真整理しなくては、ですぶー

 

 

​2月22日〜26日

3泊5日 香港旅のレポです

 

2月23日(金)

 

朝になりました。

 

7:20頃

変なホテルをチェックアウトして

りんくうタウン駅へ向かいます。

 

雨はかろうじて止んでいる状態チュー

 

 

 

 

 

温泉施設のアクアイグニスです。

 

 

 

関空に着いたら

エコノミーもビジネスも

チェックインカウンターは

そんなに混雑していませんでした。

 

 

 

体重測定にやり

 

 

今回は!

JALのコードシェアで購入しました。

前回はキャセイ直販で買って

JALマイルで積算希望、と登録していましたが

結局JALマイルはつかず、

アジアマイルも付かなかったので

モヤモヤしていますネガティブ

 

 

エコノミーは

優先レーンなどない、と

前回学んだので

素直に並びます。

 

この日の保安検査の待ち時間は

15分程度でしたイヒ

 

 

 

関空が新しくなってから、は

初めてなので

免税店がどんな感じなのか

楽しみにしていましたラブ

日本から出国、ということで

日本のどこの地方の名物か、は

あまり関係ないんでしょうね滝汗

 

 

 

そして

感動したのが

関空にLouis Vuittonが来たキラキラびっくりマーク

しかも

入店するのに

めっちゃ並んでるわ(笑)

 

 

軽食屋さんの金額を見て

ビックリして素通り(笑)

 

 

 

さて、

前回と同じラウンジへ行きますニコニコ

 

 

 

 

 

お料理は

特に変わり映えなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

ちゃんとワイングラスでワインをいただきましたニヤニヤ

 

 

 

前回12月の香港行の時のラウンジの様子下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さて、

優先搭乗で乗り込みますダッシュ

 

 

A350ですチュー

 

 

 

ホテルからりんくうタウン駅への

道中に降らなくて良かった・・・笑い泣き

 

 

トム・クルーズの

ミッションインポッシブルの続きを見ますびっくりマーク

あと40分、残っていたのでねー無気力

 

 

 

ワンエメ特典のエビアン笑

 

 

JALからの予約だと

機内食とか指定できる所が見つけられなくて

結局普通の機内食、チキンにしました。

飲み物はオレンジジュースをお願いしたら

めっちゃナミナミ注いでくれましたあせる

キャセイ直販で予約した時は

フルーツミールとか

色々選べたのですが・・・。

 

座席指定も

搭乗3日前くらいまで

指定できませんでした悲しい

これは座席の埋まり具合にもよるのかな(;・∀・)

 

 

 

ミッションインポッシブルを見た後は

次の映画~デレデレ

だいぶ前から

見たかった映画なんですが

途中まではウルウルしながら見ていたのですが

最後は・・・ゲッソリ

 

柴咲コウさんが

とても可愛かったな、

田中圭さんの悪い人設定も

新鮮だったな、という感想です。

 

 

 

そうこうしているうちに

香港に到着しましたお願い

 

なんと

香港空港で見れたのは

キャセイのワンワールド塗装機キラキラ

これは

かなり嬉しかったですラブラブ

 

 

 

この後は

ドキドキのe道での入境ですニヒヒ