こんにちは爆笑

 

 

 

今日も朝から

ベッタベタな大阪観光しとりますグラサン


 

 

​2月11日〜12日 

1泊2日 横浜オフ会の旅レポです

 

 

2月11日(日)

 

 

ホテルにチェックインの後は

みなとみらい地区へ向かうのですが

今度は徒歩で行きました(笑)

 

昼に横浜に着いた時には

快晴だったのに

どんよりして来ましたねぇ~(笑)

 

 

 

イルミネーション、キレイですお願い

道中のスタバ、2軒寄りつつ

 

 

 

 

オフ会の会場へニヒヒ

 

 

みなとみらい駅から徒歩だと1分

グランドセントラルビルの1階ですチュー

 

 

 

ビルの前には広場的な場所がありました。

少し早く着いたので

ここでボーっとしてました。

 

 

さて時間になったので

お店に突撃ですダッシュ

 

 

オフ会の会場はコチラ

mmTHAI

 

お店のHPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印拡大

 

本日

予約で満席びっくりマーク

 

 

 

今回のオフ会、

場所が横浜(私が勝手に決めました)という事で

お店選びは

横浜在住のブロ友のkenkenさんに丸投げ笑びっくりマーク

 

居酒屋になるのかなぁ~と思ったら

まさかのタイ料理で

ちょっとビックリしました(笑)

 

 

18:00頃

レストラン前で集合したら

店内へ~ニコニコ

 

 

この日のオフ会は

私を含め、総勢8名です真顔

 

呑兵衛ばかりなので

飲み放題はマスト!

3時間飲み放題ですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

朝から修行の1名も間に合って

カンパイですグラサン

あれ、

8名なのに

手が6つしかないわ笑い泣き

2人どこ行ったんや(笑)

 

 

 

 

この日のメンバーですキラキラ

 

 

 

 

幹事丸投げ、ありがとうございました( ̄ー ̄)

会うのはこれが4回目ニコニコ

 

 

前後泊の猛者はこの人(笑)

会うのはこれが3回目ニコニコ

 

 

年に1回、2月の女(笑)??

会うのはこれが2回目ラブ

 

 

 

去年のお正月に、上野で新年会をされている所に突撃して以来、

やっと対面でお話ができましたイエローハート

 

 

 

ムスメのような年齢のかわい子ちゃん、

会うのはこれが3回目チュー

 

 

 

今回、お初は、ひららさんだけ!

初めまして~(^O^)

 

と、

相方の総勢8名。

 

 

 

お料理はコースで

どんどん来るのですが

呑兵衛たちは

飲む方に必死・・・ゲラゲラ

 

 

私の連れてったチビスケと

kenkenさんの親分🐧ほっこり

 

 

 

 

エビ料理が多かった印象です。

これ、ちょっとピリ辛で美味しかったな目がハート

 

 

カレーは

ちょっと取り分けし辛かったあせる

 

 

タイは行った事あるんですが

実はトムヤムクンは人生初体験下矢印

噂には聞いていたけど

ピリ辛~泣き笑い

 

 

デザートキラキラ

 

 

slopeさんに

快気祝いのデザートプレートお願い

お誘いした時には

まだ自宅警備員な状態で

横浜まで来れるのかな?と

心配していましたが

回復されて良かったですチュー

 

 

修行の話などで

色々盛り上がりましたニヒヒ

 

隣のテーブルのおじさんから

「静かにして下さい」と苦情まで来てしまい、

すみませんでしたネガティブ

 

 

 

宴の後は、お店前で記念撮影チョキ

1名早退してしまったので7名です泣き笑い

 

 

皆さま

ご参加ありがとうございました~デレデレデレデレデレデレ

 

 

2次会はナシ、

酔い覚ましに

桜木町まで歩いて帰りますランニング

横浜の夜景は

映えますねぇ~キラキラ

 

 

 

ホテルに戻って

窓から外を見たら

ここもなかなかの映え景色が見れましたニコニコ

 

 

 

皆さんからいただいた

手土産の撮影大会~爆笑

たくさんありがとうございましたラブ

もうほとんど食べてしまってますが(笑)

あれからもう1ヵ月も経つんやな・・・(;・∀・)

 

 

 

 

この後は

次の日に備えて

就寝ふとん1ふとん3です。