こんにちは爆笑

 

 

今日から3月ですねぇ~。

決算の数字を出す期限が迫っており

ちょっと忙しいですチーン

我社は1月が期末です(;・∀・)

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

 

久々に

簡易旅程表の登場です(笑)

 

image

 

 

1月28日(日)

 

奄美空港から福岡空港へ到着して

地下鉄で博多駅へ移動しました。

 

 

後泊のホテルはコチラ。

博多駅から徒歩4分(?もう少しかかった気がしますケド)

エスペリアホテル博多

です。

 

 

公式HPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ちなみに

前泊したのは

エスペリアホテル福岡中洲

(中洲の屋台の近所です)

 

ややこしくてすみませんニヒヒ

 

 

 

後泊も株主優待券を使ったので

無料宿泊(素泊まり)ですグラサン

 

 

チェックイン手続きが済んだら

ロビーをウロウロして

 

 

 

 

 

 

お部屋へ上がります。

 

 

 

今回は9階でした。

 

2018年3月開業のホテルで

まだ新しい感じがしますニコニコ

中洲の方は21年開業だったなぁ。

 

 

電話予約の際、

ツインとセミダブルがあり

どちらにしますか?

と聞かれたのですが

1人なのでセミダブルで良いです、と言いました。

 

 

スリッパは使い捨てタイプ。

 

 

 

 

 

お部屋からの景色は

近隣ビルビュー。

 

セミダブルにも

AとBの2種類があって

Aはバスタブ有、

Bはシャワーブースのみ、

で、今回はセミダブルAだったようですチュー

旅先では

お風呂に浸かる人じゃないのですが

やっぱりバスタブあると

広くて良いですニコニコ

 

 

同じ系列のホテルでも

置いてあるシャンプーリンスは

違うんやなゲラゲラ

 

 

 

ドライヤーも違うわ~(笑)

 

 

お部屋はコチラの方が

狭く感じましたねー

15㎡かしら・・・。

 

 

パジャマは1枚モノ。

 

 

冷蔵庫にはお水がありました。 

 

 

 

 

おトイレは個室。

 

 

 

アイロンもあり。

 

 

お部屋探検の後は

福岡土産を買う為に

博多駅へ~ランニングダッシュ