こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日は

気力で仕事をしていたようで

かなりしんどかったです(笑)

(目ぇが死んでた(笑))

 

旅行から戻った次の日は

ゆっくり休みたいなぁ

と思うお年頃になりました不安

うち、始業が8時なもんで(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

奄美旅レポ

続きです。

ざっくり旅程表、毎回貼り付けます真顔下矢印

image

 

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

 

1月26日(金)

 

21:30頃

福岡空港に到着しましたグラサン

 

 

 

 

そそくさと向かうは

中洲のエスペリアホテル。

地下鉄で

中洲川端駅まで行き、

オークラを目印に進みます。

 

 

オークラの真向かいにありました。

 

 

 

 

 

ホテルの1階は石村萬盛堂でしたひらめきびっくりマーク

トリヒキサキ、ダヨー(笑)

夜更けに来て

早朝に出るので

お店に行けないのが悲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、

早速ホテルにチェックインします。

 

 

 

2021年8月開業なので

まだピカピカですキラキラ

 

 

すみません、↑ワタシのリモワ2号です( ̄▽ ̄;)

 

 

夜更けに来たので

ヒトケもなくて

ロビーの写真も撮りやすいニコ

 

 

アメニティは

必要な分どうぞ、でした。

 

朝食会場はロビーの奥のレストランのようです。

私は早朝出発するので

時間的に無理・・・不安

 

 

 

 

さて、

お部屋へあがります。

廊下は明るめ。

 

 

今回は5階でした。

 

 

 

今回の前泊は

父上の株主優待券をいただいたので

無料チューびっくりマーク

 

 

モデレートダブル19㎡かな?

もしかしたら

コンフォートダブル18㎡かもしれませんあせる

 

 

入ってすぐ、の右手には

クローゼットスペース。

 

スリッパは使い捨てじゃないタイプでした。

今回の旅はビーサン持参なので

それを使いました。

 

 

ドアのすぐ横に洗面スペース。

 

 

タオルなど2人分ありました。

 

ドライヤー。

 

 

 

 

ここのホテルは

バストイレ独立がウリのようです。

 

 

洗い場付きピンクハート

 

 

 

 

スーツケースを広げるスペースがあったので

良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

パジャマは1枚モノ。

 

 

枕元にはUSBあり。

 

 

 

お水は2本。

 

 

金庫&冷蔵庫。

 

 

コーヒー飲めない私には

宝の持ち腐れマシンあせる

 

 

 

 

窓からの景色は

近隣ビルビュー。

オークラホテル側ではなかった模様(笑)

 

この後、

早く寝ないといけないのに

目が冴えてなかなか眠れずにいたら

驚愕のお知らせが来ましたびっくり

 

 

続く。