こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

先程

羽田空港に着陸しました。

これから

神奈川県某所へ向かいますグラサン

 

 

1月6日〜7日 

1泊2日 札幌旅のレポです

 

 

 

1月7日(日)

 

 

トリトンで

杏仁豆腐を食べて

ご満悦の後は

新千歳空港へ。

 

 

送ってくれた相方と

DPラウンジの保安検査入口手前でお別れをして

そそくさとラウンジへにやり

 

 

色々美味しそうなモノがありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

杏仁&お寿司でお腹が膨れていたので

今回はこれだけ。

 

 

帰路便はコチラ

 

 

乗り込みますダッシュ

 

 

新千歳→関空行の航路って

いつも

鳥取~岡山上空を飛ぶんですよね。

定刻通り

関空に着いて

寄り道をせずに

帰宅しました真顔

 

 

 

今回の北海道旅行で買って来たものですニコニコ

 

セイコーマートシリーズピンクハート

 

 

 

 

 

 

北菓楼のおかきラブ

期間限定の

標津いくら

めっちゃ美味しかったですびっくりマーク

また見かけたら買いたいですラブ

期間限定っていつまでなんだろう(; ゚ ロ゚)?

 

 

 

はまなすデレデレ

 

 

北海道神宮の梅酒キラキラ

 

瓶の形が独特です。

 

 

詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

梅酒はカロリー高いけど

美味しいんですよねぇデレデレ

いつ飲もうか思案中ですチュー

 

 

 

そして

初詣で買ったお守り。

どれにするか

かなり悩んで決めました。

去年行った長野の善光寺みたいに

ポップなデザインで「おぉ!」と思うのは・・・

なかったなねー

 

善光寺のヒトメボレのお守りはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

以上、

お誕生日札幌旅レポ

全編終了です。

 

ありがとうございましたほっこり

 

来年の誕生日は

仕事始めな日で

休めそうにないので

夜の便で飛べる所で

考えます(笑)

福岡?羽田?那覇?

どうしようかな(*_*)

 

 

明日はヌン活レポですニコニコ