こんにちは爆笑

 

 

 

今日は

お休みを取って

JALのスマイルキャンペーン

の直前にキメてる

安くなっていた航空券チョキ

とある街へ日帰りして来ますチュー

只今、機上の人です(´艸`*)

 

4月8日〜9日 

1泊2日 長野旅のレポです

 

 

 

長野旅レポ

最後は買ったもの編です照れ

 

 

 

お味噌、大好きなのですが

味噌味のお菓子も大好きなんですピンクハート

どれも美味しかったけど

個人的にはチーズみそ かなラブグッ

 

 

 

長野駅前の りんごの木 で買った色々。

ビールはまだ飲んでいません。

どんな味か楽しみです。

ビール飲めない人ですが

美味しいと感じるのか・・・

こうご期待(笑)

 

 

 

 

りんごサブレはこんな感じでした下矢印

 

 

ビール詳細はコチラ下矢印

 

 

 

豆腐とお茶ニコニコ

 

 

りんごジュース。

青森のも美味しかったけど

長野のりんごも美味しかったりんごデレデレ

 

 

 

 

 

お酢とサイダー。

お酢は秘書達へのお土産にしました目がハート

 

 

味噌味のお菓子笑

若い頃、よく行ってた上高地のお土産物屋さんでも

みそぱん買って帰ってました。

 

 

りんご味のキットカット。

何故か外側の写真、撮り忘れ(笑)

 

 

 

長野駅のコンビニで見つけたお餅。

個人的にあんずがお気に入りニコニコ

 

 

 

高崎駅で見つけた、

カワイイもなかラブ

頭から食べましたニコニコ

 

 

 

こっちはハニワもなか

1個が大きいサイズで

2個入り。

まんじゅう味のあんこが

濃い味で美味しかったな~ラブ

 

 

 

 

最後は

善光寺で買ったものニコニコ

 

お年玉をあげるのは

甥っ子1人しかいないのですが

可愛かったので買ってしまいました。

製造元が京都ってのは引っかかりましたケド滝汗

来年はこれにお年玉入れようグラサン

 

 

 

そして

ヒトメボレしたぷくぷく守りちゅー

私は水玉柄に弱いのです(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

あれ、

写真を並べてみたら

意外とお買い物は

少なかった印象ですキョロキョロ

 

 

 

これにて

長野旅レポ

全編終了です。

 

ありがとうございました爆笑

 

 

 

明日より

先週末の食い倒れの旅レポに入りますニコニコ