こんにちは爆笑

 

 

 

とうとう

JALの貸切ディズニーランドの

当選書類

届きませんでした悲しい

 

相方ともども落選したので

来年のユニバ貸切を楽しみにしたいと思います・・・。

当たったらええなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

今回の修行は

日帰りを1本×2日という日程です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

9月30日(土)

 

 

那覇から伊丹に戻って来て(笑)

向かうは関空方面ダッシュ

 

南海電車で

初めて、泉佐野駅で降りましたニヒヒ

 

 

着いたのは22時前(笑)

駅構内にコンビニがあったので

ちょいとお買い物してから

ホテルへニコニコ

今回のお宿は

泉佐野駅直結と言っても過言ではない立地の

REF 関空泉佐野 

byベッセルホテルズ

ですニコ

 

まだオープンしてから

1ヵ月たってない、

ピカピカホテルですニコニコキラキラ

 

 

 

ホテルHPはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

ささ、

夜更けのフロントへ笑

だれも居なくて

チェックインもスムーズにやり

 

 

 

アメニティは

フロント横でもらっていく方式です。

 

 

 

 

 

 

まだ開業して間なしなので

蘭の花もたくさんありましたニコニコ

 

エレベーターで上がりますにやり

 

 

 

 

エレベーターを降りた所に

電子レンジ等ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお部屋は11階。

 

 

楽天トラベルで予約

シャワーブースシングル 禁煙 13.5㎡

朝食付 9,800円なり。

 

確かここも土足厳禁だった記憶・・・。

自前のスリッパを取り出します。

使い捨てスリッパ、あったかなかったか、記憶が(◎_◎;)

 

 

 

 

シャワーブースとトイレ、な構図は

ドーミーインっぽい??

 

 

 

 

 

 

 

 

REFは

熊本に続いて2軒目ですが

ちょっと似てるような気がしますニコニコ

 

 

2022年1月に宿泊した熊本のREF記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

洗面ボウルの下には

冷蔵庫と

 

 

カトラリー等ありました。

 

 

その下の引き出しには

パジャマとドライヤー。

 

 

 

 

パジャマはセパレートタイプ。

 

 

窓際からベッドを見たら

この位置にテレビがあります。

 

 

枕元にはアナログ時計と電源。

 

 

泉佐野の夜景キラキラニコニコ

 

 

お洋服は壁掛け式。

 

 

 

空気清浄機もありますが

私、使わない人です( ̄▽ ̄;)

 

 

このホテルには大浴場があります。

女子は暗証番号を渡されます。

 

 

 

皆さんの期待通り?

面倒臭くなって大浴場には行ってないので

HPからお写真借りて来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

夜遅くまで営業しているのはありがたい。

 

外来も同じ時間までやっているようです。

 

 

駅のコンビニで仕入れて来た食糧を食べます。

何故かこの日はノンアルだった(笑)

 

 

 

ホテルの説明、色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も遅いし

次の日は早起きせねば、なので

就寝ですふとん1ふとん3