こんにちは爆笑
 
 
 

 

昨日は

絶景を見て来ましたお願い

行く前には「ダウン要るんかな?」

とか心配して言ってたのが

嘘みたいに暑かったですあせる

日焼けしたかもゲラゲラ

 
 
 

 

8月11日〜14日  3泊4日

福岡+大分旅のレポです

 

8月14日(月)

 

朝になりました。

 

素泊まりだったので

朝ごはんはナシ。

 

温泉で絶景を眺めたら

チェックアウトして

スーツケースをガラガラしながら

大分駅構内の郵便局へ。

 

 

お盆と言えど14日は平日なので

郵便局も営業していて助かりましたニコニコ

 

 

その後は

ちょっと早いお昼を食べに

みのるさんへ~ラブ

image

10時開店で

行ったのは10:20頃。

 

席は半分くらい埋まっていました。

 

 

地元の食材を使ったお料理がいただけるので

好きなレストランですラブラブ

全農が経営してます。

 

 

みのりみのる 詳しくはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

7月に行ったのは

熊本のみのる食堂下矢印

 

 

 

さて

何にしようかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2品選べるというメニューから

ふんわりウイング彩り野菜の濃厚クリームチキングラタン

ふんわりウイングぶりと彩り野菜のフライ かぼすタルタル添え

 

 

 

とにかく野菜をたくさん食べたい!と

こんなチョイスになりました。

かぼすタルタルソース

美味しかったなぁ~ハート

揚げたてのフライって

どうしてあんなに美味しいのでしょうねぇ照れ

 

 

 

完食ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回はデザートは満腹過ぎて

無理でした泣

無念ショボーン

 

 

 

未練がましく写真だけ

載せておきますニヒヒ

 

 

今度はデザートだけ食べに行こうかな(笑)

 

 

 

スタバでフードをお持ち帰りにして

 

 

 

この後は

JR大分駅から

ソニックに乗って博多へ移動ですダッシュ