こんにちは爆笑
 

 

 

 

昨夜から

相方が関西に来ております。

今日は早朝から

某神社へ ハイキングに行って来ました滝汗

疲労困憊(;´Д`)

今から昼寝します(笑)

 

 

 

 

 

 

7月22日〜24日  2泊3日 

熊本+岐阜旅のレポです

 

 
7月22日(土)
 
 
熊本空港からバスで
熊本駅に着いたら
スーツケース(今回は機内持ち込みサイズ)を
引きずってアミュプラザくまもとの中へ~ダッシュ
 

 

 

この時、時刻は14:40あせる

熊本空港に着いてから

何か食べられると思っていたから

伊丹で軽めにしたのに

目論見が外れて

ものすごい空腹・・・笑い泣き

 

 

 

倒れそうになりながら

辿り着いたみのる食堂キラキラ

 

レストラン詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

2022年1月に熊本に行った時、

行けなかった下矢印みのる食堂に今回は!です。

 

 

 

変な時間、ってのもあり、

店内ガラガラ~ゲラゲラ

1人なのに4人席に通されちゃいましたキョロキョロ

デザートに目が行きますが

ごはん系を食べなくちゃびっくりマーク

 

 

 

サラダ食べ放題なんてのもあるのね~ニコニコ

 

 

お、アルコールもあるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずアルコール真顔

デコポンサワーキラキラ

 

 

 

テーブルの端っこに

こんな札を発見びっくりマーク

カクテル、無料になるのね~お願い

 

 

 

 

って事で早速

お友達登録をして

クーポンをもらいました爆笑

 

 

 

 

デコポンサワーをちびちび飲みながら待っていると

やっと来た~笑い泣き

 

 

2品選べる定食

 

 

私が選んだ2品は

 

えこめ牛とりんどうポークの自家製ハンバー

 

 

天草の鯛と旬野菜のあんかけ

 

もう腹ペコだったので

あっという間に完食ですニヒヒ

どれも美味しかったデスニコニコ

 

 

 

 

そして

食後は

もらったクーポンを使って

再びアルコールをお願いしました。

 

サラダバーの横に

セルフのお茶とお水があるので

もらって来ましたニコニコ

 

 

キレイな緑色の

くまもと矢部茶だそうですニコニコ

 

 

さ、来ましたヨー

 

2杯目のアルコール(笑)

自家製果実カクテル いちごミルク

 

 

でっかいいちごが入ってましたにやり

デザートと

アルコールおかわりと

ちょっと悩みましたが

この日はアルコールに軍配が(笑)

 

満腹なので

デザートはやめましたゲラゲラ

 

 

 

腹ペコで倒れそうな所を

救ってくれて

ありがとう、みのる食堂笑

 

 

その後は

アミュプラザくまもと内のスーパーへ。

お、

アルコールやニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

じゃがりこは

スーパーでもコンビニと値段ほとんど同じやった・・・ショボーン

 

 

THEお土産物屋さん にも寄りますグラサン

 

熊本と言えばスイカよねぇ~ラブ

 

 

 

 

何やらかんやら
買い込んで
やっとホテルへチェックインですグラサン