こんにちは爆笑
 

 

 

 

 

 

今週末は

久々にして最後の

「ノートルダムの鐘」東京公演。

楽しんで来ます笑

 

 

カジモドは

やっぱりあの人かなぁ~うーん

 

 

 

4月22日〜24日   2泊3日 

劇団四季+草津温泉の旅レポです

 

 

 

4月24日(月)

 

 

湯もみショーの後は

オヤツを求めて

コチラのお店へデレデレ

 

 

 

第一秘書が

ここのお饅頭を買うには

予約が必要らしい、

と泊まったホテルに張り紙?があったから

気になって仕方ない!

開店直後に行きたい!

と言う事で、来ましたニヒヒ

並び列はできていなかったのですが

お客さんは途切れない感じでした。

 

 

昨日、別のお店でお饅頭買ったし

お土産も色々買った後だったので

とりあえず

その場で食べる用に1個チュー

 

 

 

 

美味しゅうございました。

っていうかどこのお饅頭も美味しいのよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

さて

お饅頭屋さんの後は

どうしようか・・・

とバスターミナル(車を止めた駐車場)の方向へ歩いていると

前日にも すこーし気になっていた

草津温泉プリンのお店前に差し掛かりました。

顔面強打の後にも

プリンを食べていましたが泣き笑い

 

こっちのはまたちょっと変わり種下矢印やーんニヒヒイエローハート

image

 

去年、長崎に行った時に食べたプリンを思い出すなぁ~目がハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

全員違うプリンにしました爆笑

image

 

 

店内は映えるフォトスポットがたくさん照れ

 

 

 

私のプリンは

夜の湯畑プリンキラキラ

 

 

座布団や桶など

映える小物も色々ありますラブラブ

 

 

レモン果汁を入れる前(左)と入れた後(右)

 

 

前日の夜に食べたプリンより

こっちの方が好きな感じでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

プリン屋さんで大満足した後は

バスターミナル駐車場へ戻ります。

 

 

途中、

源泉を見たり

お金入れないで、って注意書きあるのに入れる人、アカンやん(;´Д`)

 

 

 

お土産物屋さんにも

寄ってみたりにやり

 

 

ステッカー買いましたほっこり

 

 

 

コチラは

バスターミナル施設内の食堂。

 

 

バスターミナル駐車場の料金表です。

 

 

 

 

 

 

駐車場を出庫したら

帰路につきます。

途中、

目に付いたドライブイン?

浅間酒造観光センター

に寄ってみましたニコニコ

 

 

大吟醸ソフトびっくりマーク

気になるびっくりマーク

けど、プリン食べたし、この後お昼ごはんだし・・・

で諦めました(=_=)

 

 

 

酒屋さんの一角に

何故かこけしズにやり

 

 

 

ヨーグルトのお酒が気になったけれど

これから飛行機乗って帰るから

荷物を増やしちゃダメ悲しい

 

 

いや、もう気になるものだらけでした笑い泣き

 

 

 

 

お土産になるお菓子もたくさん売っていたので

草津温泉帰りのお買い物には

良い場所だなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

この後は

高速に乗りますダッシュ