花火1月24日〜28日
3泊5日アナハイムディズニー旅のレポです花火
 
 
やっと昨晩、
スーツケースを開けて
中の物を取り出しました滝汗
 
早速、
ロサンゼルス空港からホテルまで、の移動手段について、です。
 
 
手配したのは去年の年末下矢印

 
ロサンゼルス空港から
スーパーシャトルが撤退し、
公式シャトルバスも撤退すると報道があって
アナハイムに行く人々をプチパニックにした
あの事件おばけ
 
色々と悩んで
トラベロコというサイトから
現地に住む日本人の方に
オーダーメイドで色んな事をお願いできる、というのを
利用してみました。
 
まー、お値段から言うと
かわいくなかったですがゲロー
 
トムブラッドレーターミナルに着いて
入国審査と
スーツケースをピックアップした後、
最後の難関?のチェック
(税関申告書を持って並ぶ所)
を通過したら
Coffee Bean & Tea Leaf
というカフェがあるので
そこで待ち合わせにしてもらいました。
 
 
出てすぐの所だったので、さすがの私も迷う事なし(笑)
 
 
お願いしていたロコさんは
私と同年代の女性の方。
同じ関西出身という事で
色々と盛り上がりましたニコニコ
 
 
空港の駐車場を出て
何分走ったのか
(10分ちょっとくらいな気がしました・・・)
着いたのは
 
私の大好きな
トーレーダージョーズラブラブラブラブラブ
 
 
2018年9月のクルーズの
後泊のサンディエゴ観光の際、
大冒険?大騒ぎ?だった、
トレーダージョーズの記事は
 
 
 
今回の店内ピンクハート
 
 

 
 
 
で、お土産等で買った物デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あと、滞在中に必要な水1.5Lを2本買ったので
かなり重たくなりました滝汗
 
 
ホテル近所のコンビニよりは
安く買えたし、
何よりトレーダージョーズの商品が可愛くて好きなので
お買い物はかなり楽しかったですラブ
 
 
この後は
ホテルに送ってもらいました。
帰りも送迎をお願いしていて
お願いしていた時間きっちりに迎えに来てもらい、
空港には離陸の3時間前くらいに着きましたニコ
 
 
 
今回初めて利用してみて
良かった点は
 
うずまきキャンディ貸し切りの為、時間に無駄がない
うずまきキャンディ経路に融通が利く
うずまきキャンディ英語に自信のない人でも安心
うずまきキャンディ日本円でカード先払いなので、それ以上のお金はかからない
 
かなぁと思いましたグラサン
 
 
今度
アナハイムに行く時は
また悩むかもしれません(笑)
もっと送迎の選択肢が増えると嬉しいなぁ~お願い