おばけ10月25日~29日

3泊5日パリ旅のレポですおばけ

 

今回の旅で

3泊お世話になったのは

2回目になる マジックサーカスホテルピエロ

 

ディズニーランド最寄の「シェシー駅」から

シャトルバスが随時運行中の便利なホテルです。

 

シャトルバスはマジックサーカスの他に

カンパニーレ(キリヤードから名前変更)、

ドリームキャッスル、

B&B、エクスプローラー

の5軒を回っています。

だからバスの本数も結構多いのです(´艸`*)

 

 

予約の段階で

ベッドが2つ以上ある事が絶対条件でしたぶー

2階の奥の方のお部屋でした。

が、何か所かあるうちの1つのエレベーターが近くて

乗ってみたら

ロビー入口に近い所に出たので

とても便利な位置でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入って

あれ、ダブルベッドが1つしかない!!アセアセ

と思ったら

 

 

手前のカーテンの部分が2段ベッドデレデレ

 

 

 

クローゼットはサーカス小屋の柄

 

中を開けて撮るのを忘れていましたが

中には金庫がありました。

ハンガーは5-6つだったかな滝汗

 

 

冷蔵庫は

ちょっと頼りなかったけど

冷えてない訳でもない感じ(笑)

 

 

 

テレビ、ポット等。

 

 

 

テレビは小さい物が

2段ベッドの下から見れる位置にもありましたニコ

 

 

 

シャワーは可動式爆笑

 

アメニティはロクシタンです。

リンスはありませんチュー

あるのは

シャンプー

ボディソープ

ハンドソープのみ。

歯ブラシセットもありません。

 

リンスがお部屋に据え付けではない理由はコチラ

 

上矢印マジックサーカスホテルの横に

姉妹ホテルのドリームキャッスルホテルがあります。

そちらに泊った時の記事ですにやり

 

 

ドライヤーは風量ばっちりですほっこり

 

 

 

 

ロビーにあった、

顔ハメ。

もちろんやりました(笑)

両方でウシシ

 

 

 
だだっ広いロビー(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 
朝食のレストランもぐもぐ
 
 
営業時間。
開店直後に行くのがオススメラブ
8時頃は混んでますおーっ!

 

 

ホットドリンクの種類

 

パンとトースター。

クロワッサンを入れたら

お約束のように詰まって

ホテルの人に助けてもらいましたチーン

 

 

フランスパン

セルフカットのコーナー食パン

 

 

ちょい硬めのソーセージ(笑)

 

スクランブルエッグと柔らかめのベーコンちゅー

 

ポテト

 

ダイスカットのチーズとゆで卵ときゅうりとトマト

 

シリアルのコーナー

 

ハム・チーズ色々

 

クロワッサンや

パンオショコラ

 

フルーツとヨーグルト

 

 

 

 

 

食べた物1日目

 

 

 

 

 

2日目には

焼きトマト登場ラブ

 

 

食べた物2日目

 

 

 

 

3日目には中の方の席に案内されました。

 

 

 

食べた物3日目

 

ヌテラをフランスパンに塗ってみた真顔

びっしり塗っても

胸焼けしない甘さ(笑)

甘党でない人にはキツイかな滝汗

 

 

 

 

ロビーにある、

レモン水。

味はほとんどしませんでした(笑)

 

チェックアウトは

カードキーをこちらに入れるだけにやり

ハロウィンなので、蜘蛛の巣のデコレーションハロウィン

 

 

ホテル前の駐車場

 

 

ホテルエントランス

マジックアワーに間に合う時間に

シャトルバスがあるのが

こちら5軒のホテルの利点ですニコニコ

 

 

今年2月に予約で

キャンセル不可(笑)

ファミリールーム

朝食付き

プール利用券付き(いらんのに・・・笑い泣き

でサービス料込で50700円

単純計算で

1人1泊8450円くらい、でした。

予約時には他のホテルはもっと高い金額で

出てましたショック

 

 

今月末の滞在は

とうとう パートーナーホテル制覇キラキラ

です(笑)