ホテル編  続きです(*´ω`*)

 

 

 

今回はグローバルWIFIを羽田空港で借りて行ったのですが

前回、「大容量」でも帰りに切れてしまった(使いすぎが原因かなショック)ので

ホテルにいる間は、ホテルのWIFIを拾いました。

 

操作は簡単でした

名前とルームNoを入力するだけはぁと

ストレスなくネットにつながりました。

アメブロもツムツムも大丈夫でしたラブ

 

 

{F24BE9B8-B1E0-4A78-8E6D-20706544FF7C}

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内を歩いていると

他のお部屋のドアノブに掛かっている、この袋がいくつか目につきました。

{6C272DED-7EDE-4A88-A481-C3B589E15DFA}

 

何の袋かしら?と思って中を見てみると

{4F970443-60C4-4E77-B25D-30FD2A92B8F9}

 

 

 

{4B995FB6-F25E-4F3D-811A-A8EA6B8F5B9E}

この時、ちゃんと袋に書いてある文字を読むんだった、と後悔(;・∀・)

 

 

 

 

 

中にはロクシタンのリンスがはあと!

{99C185F2-31F6-408A-B310-E6445BC032C5}

これは、袋をドアノブに掛けておいたら

リンスがもらえるんだハート

と都合の良い解釈を滝汗

 

実はコレ、

「お部屋のお掃除は不要だよ」袋だったのです・・・

お掃除不要な人には、

ロクシタンのリンスをプレゼント、な袋だったのです(→o←)

 

 

2日目の朝に、この袋をドアノブに掛けて出かけた我々、

夜に帰って来て

「おぉーリンスもらえたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」と

喜んだのもつかの間、

部屋に入って

 

 

あれ?

掃除してないやん

タオルもバスタブに入ったままだし

ゴミ箱のゴミがそのまま・・・

 

 

で、やっとここで

袋の表に書かれている文字を読んだ訳です笑い泣きトホホ...

 

 

リンスを持ってフロントに出向き、

友人Mちゃんこと、えあろさんの流暢な英語で

「間違えて袋を出してしまった、リンスは返すからバスタオルが欲しい」と

お願いしてもらいましたなみだ

 

 

フロントの女性の方は、後で担当にタオルを持って行かせる、と言ってくれました。

リンスは差し上げる、ともお願い

ええ人やーはあと

 

 

 

部屋に戻ってしばらくしたら

お掃除担当の方が来て

タオルとスリッパをくれました。

スリッパは、元からお部屋には常備してなかったんですが

何故今、くれるのか?とちょっと不思議でした。

でもスリッパマニアとしては、もらえて嬉しいラブ

 

{9EEA2B4D-417D-4A80-AA0D-C1440D6A32E9}


ホテルのスリッパで黒いのは初めてかも?

カッコエエ〜(*´∇`*)

 

 

 

 


お部屋の中、続き (*´ε`*)

{15398513-0AE4-4AD4-89BB-0B596362A715}

金庫あります。

 

 

テレビと冷蔵庫?全然冷えなかったー( °д°)

{7DBA4CDF-DE0D-4A81-A132-678F81326B3A}

 

 

 

 

 
ロビー(別角度から)
{06EF3DCD-DF62-44CF-8048-58B2B1FC1A5B}

 

 

 

ロビーにある、売店の営業時間(^ε^)♪

{C06848DC-AFD5-478F-AEB7-F6C2BC6BE26A}

長いお昼休憩?あり(´_`。)

 

 

 

今更、な外観panda

{E2AEFEE8-C841-42D6-8B3D-A081B8F93AEB}

 

 

 

入口自動ドア

{BD6DB6C4-D91F-45D0-869B-7B15DCA6FF6E}

 

 

{ECD73676-3B0C-45EE-A83B-28A24C58FE67}

 

 

 

パートナーホテルをグルグル回るシャトルバスはここに止まりますイヒ

{05FEA9E7-8EF2-44AC-B0A2-0D00B0FE1EA6}

 

 

③に続きます≧(´▽`)≦