大生、また逢おうね! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


長い間、闘病生活を送っていた大生ですが、昨日の午前中に天国へ旅立っていきました…
生前、多くの皆さまにご心配頂いておりましたが、とうとう病には勝てず力尽きてしまいました…
ちょうど1年前にリンパ腫を発症しましたが、その後寛解し、元気になり普通の生活を送れるまでになっていましたが…
昨年の12月、リンパ腫とは別に膵臓に腫瘍が出来るインスリノーマという非常に稀な病気になってしまい、低血糖が原因で、てんかんを起こすようになりました…
その頃から徐々に体力が衰えていきました…
それでも体調の良い時は表情も豊かで明るく過ごしてくれました…
先月、最後に行ってこれたわんぱーく……
走り回ることは出来なかったけれど、気分転換にはなったと思います…
大生は、このは姉ちゃんベッタリだったから、お友達は少なかったけど、わんぱーくで遊ぶのは大好きでした…
大生、キミが大好きなこのは姉ちゃんは、まだもう少しかーちゃんのそばに居てもらうから、しばらくは心細いかも知れないけど、その間は大将兄ちゃんに頼んでおくから安心してね!
5才2ヶ月…大生はみんなより短い犬生だったけれど、その分濃く楽しく生きてくれたと思います。
大生!今度は健康で長生き出来る体で生まれてくるんだよ!
そして、かーちゃんとこのはの所に来てくれてありがとう!
じゃあ、またきっと逢おうね…