暖かい陽気に誘われて久しぶりのランへ… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日のこと…
昨日は全国的に気温が上がって4月並みの天気になりました晴れ晴れ晴れ
そこで、このはと大生は随分久しぶりに、わんぱーくへ行って来ました!
2頭一緒にわんぱーくへ行ったのは去年の9月以来なので、実に5ヶ月ぶりです!
大生は体を動かすと血糖値が下がる為、なかなか行けなかったので嬉しそうです♪
でも動きは自分で加減しているのか、ゆっくりめです…
転がったりして、あまり動き回ることはしません…
このはは深みにはまってますが、頑張って歩いてます!
足腰の衰えはありますが、それ以外は元気です!
そこへ大好きな店長さんが来てくれたので走って行くこのはさん…
そして、ふたりで駆け寄り店長さんに甘えています照れ
すると今度は、わんびちゃんが来てくれました♪
わんびちゃんママとも随分久しぶりに会えました~
さっそく、わんびちゃんママからおやつをもらいました…
ごちそうさまです!
まだまだドッサリあるわんぱーくの雪…
だから、まだしばらくは雪の中で遊べそうだね♪
あまり体を動かしてない大生は、すっかり筋力と体力が落ちてしまいました…
でも、体調を見ながらまたふたりで行ってみようね!

では、久しぶりにドッグランを楽しんだこのはと大生にポチっとお願いします!

にほんブログ村