ドカ雪の日曜日 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今朝の札幌、朝起きてビックリ!!
一晩で随分積もっていました…笑い泣き
早速朝からこのはと大生に付き合ってもらって雪かきをしに外へ出ました…
車の上にもどっさり…約30㎝ほど積もっていましたあせる
このはと大生も雪深さにビックリ滝汗
さあ、雪かき応援隊の応援を受けて頑張ろう!
それにしてもこのはさん…そこに居たら邪魔なんですけどね~
そうこうしているうちに、また雪が降りだしました…
ねぇ、このはさん!少しは動かないと雪まみれになってしまうよ!
大生は屋根のある場所に避難してるのに…
ほら~雪だるまになっちゃったじゃん!
そんな中、相変わらず大生は玄関の前から動かず…
このはは、やっぱりその後も雪の中でじーっと動かず…
結局、雪かき応援隊は何をしに外へ出て来たのでしょう…ぼけー
まぁ、いいけどね~ほっこり

では、それでも気分転換になったこのはと大生にポチっとね!

にほんブログ村