このはの近況 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


ちょっとご無沙汰しているうちに年が明けてしまいました。
お正月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、今日はこのはの近況を報告したいと思います。
昨年、私が入院時から、もずく君のお宅でお世話になっているこのはですが、今現在ももずく君のお宅に居候させてもらっています。

最近は、すっかりもずく君とも仲良しになり、こうして一緒に居ることが多いそうです…
そして、昨年末にはシャンプーに連れていってもらい…
可愛いお正月用のリボンまで付けてもらいご満悦のこのはさん…おねがい
毎日の散歩もふたり一緒…
元日には初日の出を見に行ったそうです…
病気で体調を崩しているもずく君の元気を祈って来たのかな…
病気になんか負けちゃダメだよ!
このはの元気パワーを分けてあげるからね!
そしてお正月には…
なんとお年玉を頂いたそうです!びっくり
だったら、もっと嬉しそうな顔しなさいよ~
まるで自分の家のように、もずく家で、すっかりリラックスしているこのはさん…
おいお~い!ショボーン

では、居候の身なのに、いつもと変わらぬ図々しいこのはにポチっとお願い致します。