感慨深い5才の誕生日 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日、大生は5才の誕生日を迎えました!
無事に5才になれて本当に嬉しく思っています。
今年の3月…大生がまだ4才2ヶ月の時に悪性リンパ腫と診断された時は、こうして5才を迎えることが出来ないのではないかと思っていましたから…
けれども半年に渡る抗がん剤治療のお陰で、秋には寛解状態になり…
元気にドッグランへも行くことが出来るようになりました!
そして、待ちに待った大好きな雪の季節も到来!
雪のドッグランを楽しみにしていたのですが、先日リンパ腫とは別に膵臓の疾患が見つかり、散歩に行くと低血糖の影響でけいれんやてんかんの症状が現れるようになりました…
なので、走り回るドッグランなどは症状が落ち着くまで、しばらくおあずけとなりました💦
せっかく雪が積もったのに残念だけど仕方ありません…
そして、もちろん今でもリンパ腫の寛解状態を維持する為にインタードッグを打ちに通院しています…
さて…
やっぱり今日は誕生日なので一応ケーキらしきものは作りましたバースデーケーキ
鶏のむね肉と豆腐をベースにしたシンプルなケーキです。
わっ!カメラを向ける間もなくがっつく大生…笑い泣き
爆食いです爆笑
そして、あっという間に完食~~
これからもしっかり食べて病気を克服してちょうだいね!
そしてまた来年元気に6才を迎えることを目標にこれからも頑張ろうね!

では今日は、無事に5才を迎えられた大生にポチっとお願い致します!