大生の病院へ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


私が入院中、一番心配だった事は、大生の体調でした。
せっかくリンパ腫が寛解状態になったというのに、飼い主が入院している間に再発してしまったらどうしよう…という不安が常に頭の中を駆けめぐっていました…
ビビりで神経質な大生にはストレスが再発の原因になってしまうのではないか…などと考えたら早く退院したい!という気持ちでいっぱいでした…
そして…
退院して数日後、やっと私が動けるようになったので、心配だった大生の状態を診てもらう為に、いつもの動物病院へ行って来ました。

まずリンパ腫の再発はしてないか…

先生は全身くまなくチェックしてくれました…
結果、リンパの腫れは無し!グッ

そして血液検査の結果も良好とのことで一安心…照れ
と、いうことで…免疫力を高め、再発防止の役目があるインタードッグを打ってもらって終了!
はぁ~良かった良かった…
とにかく安心しました照れ
もう、かーちゃんが帰って来たから大丈夫だからねウインク

では、寝ても覚めてもかーちゃんベッタリになった大生にポチっとね!