ドカ雪のランと大雪警報 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日の午後から降りだした雪は今日になっても止まず…
またどっさり…ぼけーあせる
せっかくの休みですが、朝からせっせと雪かきですあせる
今日もこのはがお付き合いしてくれました…
でも雪まみれだよ〜
ホントによく降るよね…
雪はシンシンと降り、止む気配はありません…
この分だと、どれだけドッグランにも雪が積もっているのだろう…ってことで今日も雪の中、わんぱーくへ向かいました!
案の定、わんぱーくも深い雪に覆われていたので、店長さんが除雪をしてくれていました。
大生、いきなり転がる(笑)
そして潜る!
ぷはーー爆笑爆笑
潜ってばかりの大生を呆れて見ているこのは…
わんぱーくの雪の高さは大生の背丈を抜きました…
それでも大生は深い雪の中にわざわざ入ってラッセルです!
このはも元気いっぱい遊びました♪
でもやっぱり大生が一番楽しそうです♪
この雪の中、寛九郎君も来ていましたよ〜
それからマルコとオルソ…
オルソはちょっとビビってるけど大丈夫だよ〜
トトロさんも一緒にパチリキラキラカメラ
そこへ、このはも来ました!
でも、バサバサと振るこのはの尻尾がマルコの顔にあせる
わんぱーくの自動販売機が雪ですごいことになってました滝汗
我が家が、わんぱーくに行っている間、札幌に大雪警報が出ました。

帰宅するとまたこんな状態になってしまっていたので、自宅前で車が埋まってひどい目に遭いましたアセアセ
結局、昨日から24時間の間に降った札幌の雪の量は60cmを超えて、過去最多になったそうですガーン
こんな状況ですから除排雪も追い付かず、もう雪を捨てる場所が無くなってしまいましたアセアセ
もう本当に雪はいらないです!!

でもワンコ達は雪を喜んだので、このはと大生にはポチっとお願いしますね。