大生の生い立ち | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は晴れ間も見えて穏やかな節分になりました。
ここ2、3日は雪も積もらず、雪かきをしなくて済んでるのでホッとしているところです。

さて…
早いもので大生は3才になりましたが、ケータイのアルバムを見ていると懐かしい大生が沢山出てきたので、その一部を載せてみることにしました。
⬇️は、大生と初めて対面した日、あまりにも大将に似ていたのでビックリしましたラブ
生後2ヶ月で里子として迎えた初日…このはは優しく自分のオモチャを大生に貸してあげました。
そして日に日にわんぱくになっていった大生…
生まれて初めて雪の上を歩いた日…
このは姉ちゃんと引っ張りっこ!なかなか離さないよー!
眠っている時は天使のようです照れ
このははよく大生の相手をして遊んであげてました…
でも、大生の教育も欠かしませんでしたよ!
こうして大生は生後3ヶ月を迎えました。
かーちゃんのスリッパで遊びたくてどうしようもなかった頃…
イタズラ盛りだったね…
かーちゃんの言うことを首をかしげて聞くようになった生後4ヶ月…
このは姉ちゃんが齧っていた鹿の角を横取り…
「ホントにこの子ったら…」と、目で訴えるこのはさん…ほっこり
それでも、このはの腕を枕に寝る大生が可愛いから動かせないんだよねウシシ
そんな大生も生後5ヶ月になりました…
そして生後6ヶ月になると、だいぶ大人っぽくなって来ました…
生後7ヶ月…わんぱーくに行ってもこのは姉ちゃんにベッタリでした…
そして生後8ヶ月…
体もこのは姉ちゃんより大きくなりました…
生後9ヶ月になってもまだまだ甘えん坊です…
生後10ヶ月…まだまだスリッパ大好き!
生後11カ月…相変わらず、このは姉ちゃん大好き!
そして1才…冬生まれの大生は雪のわんぱーくが大好きになりましたおねがい
これからもずっと元気に楽しい犬生を、このはと共に過ごして欲しいと思っています。
それでは、元気に成長してきた大生にポチっとね!