雪解け後の公園散歩 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

今日はとっても肌寒い一日になりました。
飼い主にはかなり寒かったのですが、ワンコ達の為に夕方になって車で10分ほど走った所にある少し大きな公園に行って来ました。
行く途中の車の中でワクワク顔のおふたりさん爆笑

到着しました! 

到着時の気温は4℃…寒いので人はあまり居ません…

さあ、歩くよ〜 

小高い築山があったので登ってみました。

寒いので、遊んでいる人もやっぱりまばらです… 

このはは喜んでるけど、とにかく風が冷たいあせる 

では下りますか…

寒くてお散歩してる人やワンコにも会えません…

雪解けの水たまりがあちこちにありました…

緑の草もこれから生えて来るところです…

はいじゃあ、せっかくだからふたりでポーズとって! 

このはさん、こっち向いて〜 
と、いつまでも放してくれないので、イラついたこのはさん、リードをかじり始めました!
こらっ、大生が真似するよ! 

ほらね〜プンプン 
じゃあ今日は寒いから、もう少し歩いたら帰ろうっか!
と言うことで…帰りの車の中のおふたりさんです。
少しは満足してくれたかな〜?

では、一応満足してくれたふたりにポチっとね!