めい姉ちゃんの思い出 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は、一昨年天国に旅立ってしまった懐かしいめい特集です。
可愛い顔して我が家で一番のボスだっためい…ほっこり
ポメの気質で誰にも負けなかったよね…
このはが我が家に来た頃は、うるさいこのはが嫌で嫌で…(笑)
そんな懐かしい様子はこちら
でも晩年は、このはと一緒に散歩も行ったよね…
強い姉ちゃんだったけれど、面倒見の良いところもありました。
大将がまだ子供だった時は一生懸命舐めて面倒を見ていたものですおねがい
大将のことは本当に可愛がっていました…
でも…そんなめいもオンブが大好きで、このオンブ紐を見せただけで喜んで飛んできたものです(笑)
強いめいでしたが、こんな甘えっこな面もあったのですよほっこり

それでは今日は懐かしいめい姉ちゃんにポチっとね!