暑さと明日のために… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


このところ「ホントに暑いね〜」が口癖のようになっているほど、北海道も連日の蒸し暑さに見舞われています。
今日の札幌は34℃です。

どんなにエアコンを点けていても、このははご覧の通り…
さすがの大生もちょっと暑いようです。
この暑さの中、ランにもお散歩にも行けず退屈な大生はこのはを誘っています。
でも当然このはは大生の誘いに乗るわけがありません(笑)
「大生くん、この暑さの中だもの、あきらめた方が良さそうだよ」
おっ、遊んでくれるか?
なわけないよね〜(笑)
もう暑いのはたくさん!ワンコの為にも早く涼しくなって欲しいものです。
さて、今日の大生は明日の手術の為に、夜ごはんは早めに食べて、あとは我慢です。
仕方ないね…

では、我慢しなくちゃならない大生に今日はポチッとお願いします。