このはの懐かしのツーショット | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

 

今日は、このはの懐かしいツーショット写真を集めてみました。

 

では・・・

まず、これは大将と行った大きな公園にて・・・

園内をぐるっと歩いた後、ひと休み中のツーショットです。

ワンプロ大好きなこのは・・・最初のお相手はふぅ先輩でした!

そして、若い頃はムサシ君と、よくワンプロをしていました・・・

で・・・一本取るのが恒例でした(笑)

そんなこのはも我が家に来た当時はこんなにちっちゃかったんですよ~

大将の誕生日ケーキを我先にと、大将を差し置いて食べるこのは・・・爆  笑

そんなふたりの後姿です・・・このはの頭、人間みたいでしょ?(笑)

このはに厳しかっためい姉ちゃんが傍に来るとビビって小さくなってたよね・・・

でも・・・時にはこんな時もありました。

いつもシャイな大吉君と、こんなに近づけたこともあったね~

若くて力がある潤君に初めて負けて、この表情笑い泣き

ももじろう君とはいつも転がって遊んだよね~♪

このツーショットのお相手はワンコじゃなく、たろQママ・・・甘えてるね~ニコニコ

こちらの相手は、すもも姉ちゃん・・・ベッタリくっついて迷惑がられていたよね・・・(笑)

そんなすもも姉ちゃんに、こんなこともしてたよね・・・てへぺろ

ランちゃんと鼻をくっつけて仲良ししてた時もありました照れ

昨年、千葉から遥々我が家に来てくれた百々ちゃんと思い出のツーショット!

そして、もうすぐクリスマス・・・これは昨年撮ったトトロさんとのツーショット写真ですクリスマスツリーサンタ

以上、沢山あるツーショットの中から今日は一部を載せてみました。

また機会があれば別のショットも載せてみますねウインク

 

では今日もポチっとお願いしまーす!


にほんブログ村