今日も賑やかわんぱーく♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

 

今日は穏やかな天気の日曜日になりました。

このはにとって恒例の日曜わんぱの日です!

わんぱーくに到着するなり、雪の中を走る走るー!

今日のこのははいつもと違うね~

実に楽しそうです♪

やっぱり冬のこのはは違うね~チョキウインク

そして今日会えたお友達は・・・くろず君と・・・

アビちゃん・・・

それからラルフ・・・

珍しくコノちゃんを追っかけていたラルフ!12才になったというのにまだまだ若いね~

そしてダノ君も来てました~

はい、トトロさんですよ~

メイちゃんも雪があると嬉しそうだね♪

もちろん元気印のハク君も一緒です!

今日も実に賑やかですね~

今日は久しぶりに気温が上がってプラスの4℃・・・

なので、わんびママがこんなウサギさんの雪像を作ってくれました。

その雪像の前でわんびちゃんは記念撮影中です!

そこへこのはったらわんびパパの隣に座ろうとしてます!ちょっと邪魔だって~アセアセ

あ~あ、写真撮影が中止になっちゃった・・・アセアセ

このはは満足そうだけど・・・「わんびパパ、どうもすみませんでしたあせる

そして、こっちではラルフがコノダノママに甘えていました・・・可愛いねハート

そして、ダノと気が合ったマルコ・・・

ハク君にちょっかいを出されてるコノちゃんの目がウケる~笑い泣き

そろって向こうを見ているオバサン達・・・(笑)

そしてトトロさんをペロペロするメイちゃん・・・これまた可愛いハート

こっちでも、ダノ君の前脚に座るコノちゃん・・・これもまた可愛いかった・・・ハート

そこへ秋田犬のハナちゃん登場~

上を向いてワンワン吠えてるのはタイム君です!

はい、甘えっこのタイム君でーす!

あら・・・オバサンふたり・・・そんな顔して疲れたの?

確かにこのはは前半飛ばし過ぎたからね~てへぺろ

まぁ、それでも十分楽しんだようですけどね(笑)

 

ではこうして今日も楽しんだこのはにポチっとね!


にほんブログ村