春の陽気と暑がりこのは | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 


北海道にもやっと春らしい暖かな日が来ました!・・・今日の最高気温は17℃

お天気は晴天です晴れ晴れ晴れ


なので今日は、少し長めのお散歩に行って来ました!

我が家から一番近い公園です・・・雪もすっかりとけました・・・

1ヵ月前は、こんなに雪があったのにね~(上の写真と同じ場所です)

雪が無くなって寂しいけれど、やっぱり春はいいねぇ・・・


じゃあ、次の公園に行きますか~

はい、着きました~

しばしベンチで休憩・・・

さて次は・・・あの子の家に行かなきゃね~





やっぱりね~大吉君らしいね!

まっ、いっか~

じゃあ、先に進みますか・・・大吉君またね~

次は、大吉君宅から10分ほど歩いたところにある公園に着きました!
このはが、この公園に来たのは初めてです。

ここでもじっと座って公園内を眺めています・・・

でも・・・舌が横にベロ~ン・・・そろそろ暑くなって来たようです。

じゃあ、もうそろそろ帰ろうか・・・


と、言うわけで・・・暑がりなこのはの為に、公園を3つ回ったところで帰って来ました。

暑かったけれど、案外満足そうな顔をしていますね~

でもやっぱり・・・

で・・・家に入った途端パタリ・・・(笑)
はぁ~今からこんなんでどうするんだい?


じゃ、そんな暑がりこのはにポチっとね!


にほんブログ村