雨降りランと美味しいおやつ♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



今日は、せっかくの日曜日だというのに朝から小雨が降っていました・・・


でも、このははいつものようにわんぱーくへ行って来ましたよ~

ほらっ、雨降りでもいたいたーー!

そう、多少の雨でも絶対ラルフは来てると思ったよ!

もちろんマルコもね!

良かったねこのは~

そして今日は、たろう兄さんも来ていたよ・・・

Q(キュウ)もこんにちは~

あっ、はち丸君、また会えたねー!

そして、はち丸君の弟のライル君はラルフにワンプロを誘っていますよ~

おっ、始まった!・・・11才のラルフ、頑張ってます!

そして、ライル君はマルコとも楽しそう~~♪

あらっ、このは~また枝?

すると、たろQママが・・・

と、このはから枝を取ろうとしたけれど・・・


結局、たろQママが負けました(笑)


そんな、このはでしたが気が付くと・・・やっぱり雪の上に・・・(笑)

ほら、ここでも・・・

ここでも・・・雪が名残惜しいねぇ・・・

そして雪が無くなったランを寂しそうに眺めていました・・・


今日は雨降りだから、もうお友達は来ないだろうなぁ・・・と思っていたら・・・

あれ?来た来たー!

トトロさ~ん!

メイちゃ~ん!

キキさんは雨降りでも全然気にせず走ってたよ!何事にも動じないキキさん・・・さすがです!

あっ、やっぱりメイちゃんも雪が名残惜しいんだな・・・

その頃このはは、トトロパパさんに甘えてました~

そうこうしているうちに、どんどん本降りの雨になってきて、このはは東屋で雨宿り中・・・

さて・・・

もっと雨がひどくなったので、みんなで休憩小屋に入りました。

そうそう今日はね、たろQママの恒例のおやつの販売会の日だったのです。

このはは毎回、おやつを購入してくれるワンコには特別に振る舞ってくれる美味しいおやつが楽しみなのです。

今回は「えぞしか葛餅ヤクミルク粉チーズまぶし」を振る舞ってくれるそうです!

えぞしかを煮たスープに葛を入れて固めたものに、ヤクの粉チーズがかかっています。

さぁど~ぞ!

秒殺でした(笑)

今回、我が家が購入したおやつはコレ・・・一番右の新発売のいちごのおやつもとても好評でした。

みんなで、葛餅のおかわりを狙っています(笑)

と、いうことで・・・雨降りだったけど、今日も美味しくて楽しいランでした~♪

では、帰ってからのシャンプーは免れなかったこのはにポチっとね!


にほんブログ村